アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

チキンなわたし。

今もっている14Mを元手に転売をしようと思うんですが

相場にそんなに詳しくないしRO価格調査隊も信用できないし

元手が14Mって少なすぎやしないか?と思うと転売に踏み切れません。

一応、簡単なエル&箱買取なんかをしてみるものの

時間帯の問題でしょうかねぇ。

なかなか売ってくれる人が少ないので

待ってるのが面倒でやめちゃいました(*´ー`) フッ

夜にやるほうがいいのかもしれないので

買取する時間帯を考えてみようと思います。

そして、ログと剣士を1日1時間狩りするようにしようと思います。

長くできないのでこのくらいで妥協。

まぁ、あくまで予定なので出来ない日の方が多いかもしれません。

昨日は剣士1時間動かして20%程度稼ぎました。

途中で死んだのであれなんですが

1日20%なら5日で1レベルアップですねぇ。

うーん。すでに80代なみの苦しさ(笑)

ログはどんぐりが集まるまでアユタヤで頑張ってもらいます。

1時間でどんぐり100個くらいなので

今500個あるのであと5日篭ればいいってことですねぇ。

ついでに猫耳出てくれるとありがたいんだけど。

その後は死を覚悟でシーオッターに行きます。

ラッコの毛皮@150個集めれば「やる気のない狸」の完成です。

さて、今日はG会議。

どんな感じになるか楽しみですね~。