アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

G会議

G会議で今後のGのあり方を話し合いました。

書いてるのが3月7日なので

薄っすらとしか覚えてません・・・orz

まぁ、いつものメンバの

虹、ブル、モツ、私のみだけだったので

G会議というんだろうか(笑

1時間程度で終わったのでその後

GD3Fへ初G狩りに行きました。

というか、この面子ではよく行くのでG狩りというのだろうか・・・。

20060225_1.jpg

なんか、私の壁っぽくなってます・・・。

でも、支援二人もHLで頑張ってもらいました。

20060225_2.jpg

そして、マリオネットから鈍器が!!!

こんな時にこんなレアが出るなんて!

G会議でG狩りで出たアイテムはG資金にしようと話し合ってたので

これはお財布係の私が頂きましたっ!

私のお財布と一緒になってるので

間違って使いそうで怖いよ!