アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

アルケミストを作ろう。

最近、アルケミストが熱いですよね!

ホムンクルス実装なんですよ~!

と、言っても私自身興味はないんですが。

どうしても商人が作りたくなって

殴りセジ予定のマジを削除してしまいました(*´ー`) フッ

あいつの為に買っておいた装備も売却!!

これを元手に転売して剣士の装備をそろえようと思います。

虹がお手伝いをしてくれるというので私とブルはノビを作成。

20060223_1.jpg

アルベルタ←↓のマップで商人転職まで上げてさくっと転職しました。

木箱を貰うの忘れてモロクを2往復したことは内緒です。

転職後は私がよくいくピラ1Fでベース20まで上げて

残りはおもちゃ1Fで30まであげました~。

ブルは途中で夕飯でいなくなるというので

おもちゃで座らせて私が稼ぎました。

次はブルに吸わせてもらいます(*´ー`) フッ