アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

崑崙でうっはうは?

最近、ログばっかしてたので剣士でもあげようかなと

虹とブルを誘って狩りに行きました。

虹が崑崙に行きたいというので3人で崑崙へ。

20060222_1.jpg

プリ2人に剣士だと

どうみても養殖に見えますよねぇ。

一応、公平なんですけどねw

公平なので虹もブルもHLでがっつがつに倒してもらいました。

二人ともDEXプリなので早い早い!

私よりも早く倒せそうな勢いですw

途中で私が鯖キャンして狩りは終了しました~。

最近、鯖キャン多いけどウィルスいる気配はないしなんだろう・・・。