アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

作ってしまった!

ROのブログは作る気なかったのに作ってしまった~。

だって、最近楽しいんだもの。

こんな楽しいことは何かに残しておかないとね!

2005年9月に一度引退をしたけど先月耐え切れなくて復帰w

育児しながらのROなのでなかなか狩りはできないけど

楽しいROライフにしていくぞぉ。

さてさて、昨日は剣士のレベルが60になりました。

私の剣士はバランスなので避けない耐えれない火力がないの3点セット。

友達に借りてる装備でどうにかおもちゃで狩れてます。

しかし、時間がなくてその日の目標を達成できないことが多い。

そういうときはmotsuに壁してもらっちゃってます。

育児をしながらだと急にAFKになったり

抱っこしながらだから無言になったりするので

事情を分かってくれる人じゃないと狩りに誘いにくい。

20060117.jpg

これは復帰したばっかりの時に

兵のメンバーに壁してもらった時のです。

マリコンっていうのをはじめてみました。

かっこいいー!

エストスキルのアイテムを集めるために

蟻Dに遊びに来たらこんなのに出会ったり

20060122.jpg

兵に居た時のG狩りで伊豆4Fに遊びに行ったときに

スリルを求めて5Fに突入。

沸きに沸いて撲殺されていくメンバーたちw

さすがにレベルの高いエルたんには逃げてもらいました。

20060130.jpg

現在剣士はHeart bringというギルドに所属中です。

兵の皆様剣士がおせわになりました!