アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

家立てたり、穴掘ったり

AVA休止したテオドールです。

どうもこんばんは。

ブログの装いが変わってびっくりさせてごめんねごめんね~。

マインクラフトの魅力に取りつかれてAVAでは上の空。

そんな状態でインしても邪魔なだけなのでマイクラひとつで行きます。

やりきってもうやることがなくなったときに

次どうするか考える予定。

でも、山を切り崩して整地するだけでも相当時間がかかるので

ここ3日くらいはずっと整地しっぱなしです。

いつ終わるのやら・・・。

終わったらやっと建設スタート。

鉱石探しに探検にも行かなきゃならないし、やることいっぱいで燃えます。