アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

残り1.5時間

サプライ残り1.5時間で10時間達成だー!!

毎日毎日やってるもの。

クラメンも飽きずによく付き合ってくれるわw

いつの間にか一人称視点になってて

いろんな粗が見えてくるね。

1.5鯖でプレイする人ってレティクルが下向きなんだよね。

ひどいと足とか床とかw

本人が見えてるように見えてるかは定かではないけど

そんなに大きく違うわけではないだろうから

HSラインを更に意識するようになった。

あとはクリアリングが激しく甘すぎるとか。

音がまったく聞こえてないとか。

私の居ない3週間でなんだか残念な感じになってた。

そういう私もクラメンが聞こえてる音がまったく聞こえないので

ヘッドフォンを変えるべきなんだろうと思うのだけど

耳を包み込んで外の音が聞こえないタイプのものを買ったら

子どもの泣き声とか物音とか聞こえなくなるので無理だわ。

クリアリングするときもきびっきびっとできるようになってきた。

前はとろとろそわそわして、キャンプしてる敵にやられてたけどさ。

最近はとっさの反応速度も徐々にではあるけど早くなってきたと思う!

でも、やっぱり若さにはかなわないんだよなぁー!