アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

1.24

1.24に今日一瞬だけなった!!

復帰してから1.2を切りそうになってたけど

新マップ10時間を目指して毎日サプライをがんばってます。

そのおかげか徐々にSD回復。

このまま記録を更新していってくれるといいなぁ~。

そうそう。

またまたクランを移りました。

ほぼ身内で固まって出来たクランなので違和感はなし!

目的はAVAを始めた初心者さんを育成しつつみんなでワイワイ楽しむクランだって。

しかし、なかなか初心者さんに遭遇できずうまい探し方あるかしら?