アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

CTL3日目

今日までまったく練習できてなかったけど

早めにメンバーがそろった上に記憶の面々に対戦相手になってもらってBSの練習ができた。

長い時間付き合ってくれてホントありがとう。

結局は2戦ともストレート負けだったけど

なんだかんだでメンバー楽しんでたのでよかったかな。

後は明日に1戦。来週に1戦。

長くて疲れてきたわ・・・。

年度末ってこともあってリアルが忙しくなってきたお。

もう、AVAに時間さくのが無理な感じになってきた・・・。

でも、あと2戦。

がんばって終わりたい。

そんなわけでクラメンの皆様、及び練習相手になってくれる皆様お付き合いよろしくお願いします。

CTL後は本気で忙しいので2月いっぱいはお休みするつもり。

んでも、気晴らしにログインするからその時は遊んでくださいね!!

てことで、眠いけどやらなきゃいけないことあるので頑張るおー!!!!