アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

結局、一戦もできないまま

今週は8時にログインするよ!!とか宣言しておきながら

その時間に起きれず、10時頃にイン。

そして、誰も居なくて一人でちょっとプレイして終わり。

って感じで、ホントすいません。

CTLが明日に控えてるのに

結局全員で練習できた日がゼロという。

家を模様替えしててほこりが舞ってたせいかなんだか気管支がおかしいことになっている・・・。

明日、プレイできるかな・・・心配だ・・・。

今日は、入った部屋にArz.Typeさんが居てまったりTELLしながら爆破。

クラメンが誰も居なかったので話し相手になってもらってちょっと和んだ!

ありがとう。Arz.Typeさん。

そして、徐々にブログのランキングが上昇している!!!??

何!?何効果!?