アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

GWカルトクイズ20日目

Q 護衛ミッション「BLACK HAWK」で、EU軍兵士が戦車に近づくと何か起きるでしょうか?

A 近づいた兵士の減少した体力が徐々に回復する

参考⇒http://ava.gamechu.jp/update/trilogy_2012/blackhawk#/mission

カルトクイズも残すところあと2問だねぇ~。

前に目標立てたことを地道にやってます。

インしてすぐにいいグレがないかを探しつつ

前に覚えたグレを忘れないように試す。

そのあとは、自分なりのAIM練習。

FGをAIMモードで座りながら打つ。

当たり前だけど確実にまっすぐに飛ぶ。

次は立ったり、しゃがんだりしながら同じ場所を狙う。

なんとなく集弾して来たら左右に動いてみる。

隠れながら同じ場所を狙って撃つ。

なんてのをやってます。

同じ場所にとにかく集弾させいなと、敵とあったときに勝てない・・・。

その後は、みんなでAIM調整がてらの殲滅から~の~クラン戦でした。

私よりもAIM上手な人がいると燃える。

なんだかんだで初心者のライちゃんも私よりAIMはいいっぽいんだよねぇ。