アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

GWカルトクイズ13日目

Q 公式大会「AVA RST Season1」の各部門の優勝クランの組み合わせで正しいものはどれでしょう?

A 爆破部門「Kopernix」、護衛部門「DeToNator」

公式サイトを探してもどこが優勝か載ってなかったので他のブログを2~3確認したので大丈夫だと思う。

今更だけどちまちま住所変更しているテオドールです。

どうもこんにちは。

明日から仕事が始まるので、イン時間が短くなると思います。

ならないかもしれないけど、仕事してみないとわからないw

さてと、今日はラグとフリーマッチのアンケート答えてみたよ。

自分のPCのスペックすっかり忘れてたけど

ブログに載せてたらさくっとできた。よかったよかった。

あとフリーマッチはかなり不満なので文句つけておきましたwww

相手を見つけるのに時間はかかるし、相手が見つかったと思ったら逃げられるし。

5人もしくは8人じゃないとできない。

傭兵を呼べばいいというけど、傭兵なんて要らないんだっ!

クランメンバーだけでクラン戦がしたいのです。

それに、クランマーク争奪戦の対象チャンネルからクラン戦チャンネルが外されていたことも不満です。

おかげで、クランマークは逃したと思います。

アンケートに答えておけば4000ユーロもらえるからやっとくといいよ。

そして、ライちゃんから教えて貰ったメンバー募集中のクラン紹介に応募しておきました。

前のクランでこれで募集かけた気がするんだけど、

やっぱり来なかったんだよね。

どうやったらクラメン来るのかなぁ・・・。

新設じゃないと駄目なのでしょうか。

まぁ、がっつり来ても困るのでちょいちょい人を入れていきたいと思います。

それまで、みんな頑張ろうね!