アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

GWカルトクイズ7日目

Q 脱出ミッション「E-Boat」で、EU軍の脱出を手助けする女性兵士の名前は?

A エヴァ・マリア・ヴォレル

前みたいにちゃんとやろうかな・・・と思い始めたテオドールです。

どうもこんにちは。

さて、クランマーク争奪戦なんていうイベントがあったことを思い出し、

うちのクランは今どのくらいやってるかなぁと確認したら 32戦でした。

シルバー賞になるには @13戦しなきゃいけません。

しかし、明日で終わりというwww

今日中に13戦・・・

無理だよねw

もし、13戦できたらhttp://ava.gamechu.jp/notices/2658ここのNo.6がいいなぁと思ってます。

そして、GWキャンペーンも頑張ればいけるんじゃないかって思い始めましたw

何故かというと

DualSightは爆破をしてれば

1日数分だけどできるわけで16日間で1時間は行けるかもしれない。

ColdCaseもクラン戦始める前のAIM調整で使ってるので

1日20分近くはするのだ。16日間で1時間以上はいけるよね☆

BlindEagleがまったくしないのでこれだけが問題・・・。

どこかしてたら飛び込んでいくしかないよね・・・。

さて、メインのアスランは現時点で2時間33分。まだまだ先は長いっす。