アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

SD4Fへ行ってみる

****6月14日にまとめて更新のため記憶あやふや!**** 

 

 

両手騎士の狩場の一つにSD4Fとあるので

試しに行ってみました。

 

 

20060526_1.jpg

 

 

オートカウンターがうまく使えないので練習。

 

 

FLEE足りてないけどタイマンで処理していけば

結構狩れそうな雰囲気がします。

もうちょっとレベル上がったらソロここでもいいかもしれません!

ただ、来るまでが遠いけど。

 

 

夜は兵でG狩りっぽいので城行きました。

20060526_2.jpg

 

 

 

WIZがいるのでエフェクトオンにするものの

魔法やスキルが重なると真っ黒になるw

もう、PCの方の問題なので買い換えるまではこんななんだろうなぁ・・・。

 

 

 

20060526_3.jpg

 

 

20060526_4.jpg

 

 

夜は騎士がお世話になってるギルドの張さんを入れてトリオで火山。

張さん一人で来れそうだったね!