アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

ニブル前衛トリオ

新しいGに入ったのでとりあえず交流しないとと

張さんとモツが暇そうにしてたので誘ってニブルいってきました。

 

 

20060524_1.jpg

 

 

 

張さんと私は組めるんですが

モツが一人60代なので非公平ということになりました。

モツはロリルリの属性攻撃で瀕死状態。

支援がいないし60代AGIBSのFLEEでは避けられないようで

3回ぐらい転んでいました。

そういう私も同じくらい転びましたけどねっ。

張さんはさすが90近いのでソロでもいけそうな雰囲気でした。

 

 

 

1時間?程度で張さんのヤニが切れたので帰還してこの日は終了。