アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

マルチで家立ててみた

がっつりマインクラフトの魅力に取りつかれているテオドールです。

どうもこんばんは。

AVAに身が入りません。

ホントごめんよ。マスター。

さて、今日は魔術師さんに色々レクチャーしてもらいながら家を作ってみました。

mc111010.png

見えにくいけど、木でできた家で屋上庭園にしてみたけど木がごつすぎるww

あとで伐採して、花オンリーにしようとおもいまふ。

木は周りに生やしておけばいいわけだしねw

そして食べて行かないと生きていけないので

mc111010_1.png

ビニールハウス的な畑を作ってみました。

今のところ私の食糧がまかなえているので

ちょっと広くして備蓄できるくらいにはしたいなぁなんて。

今、キングバナナのお宅まで橋みたいなものを建設中。

途中で水上宮殿みたいなものが作れたらいいなぁ~と考えてるけどまずは材料集めてこないとなっ!

自宅の周りは芝生みたいな感じにして緑に囲まれた感じに~。

って色々考えてると尽きないね。このゲーム。

ちなみにスパさんの自宅に不法侵入しておきました。

グリーングリーンで奇抜な家ですなっ!