アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

お久しぶりです。

もう久々すぎて、ホントごめんなさい。

1,0の狭間っていうブログタイトルを辞めなくてはいけません。

だって、SD初期化して、クラン戦ばっかしてたら

SDが今0.8切りそうなんだもの・・・・・・。

う~ん。色々考えて立ち回るって難しいです。

今、やるつもりのなかったクランマスターしてます。

ほんの1週間ほど前なんだけどね。

クランの中で一番弱いのにオーダーしてます。

もう、ごめんなさい。

でも、AVAに張りを感じています。

AIMをあげる事も大切だけど、皆でどうやったら強いクランを倒せるか

を考えてやるのがとても楽しい。

今日はランカークランに何度もあたってフルボッコですごいへこんだけど

その後の私への駄目だしでもフルボッコだったけど

更に仲間への愛着を感じました。

言わないよりは言ってくれる方が本当にいい。

素敵なオーダー。

更には実力もみんなに追いつきたい。

SDやばいですけどね!!

補給とか、護衛とか、未満鯖とかでプレイするしかないのか。